11/9(土) PTA廉売会バザー

11月9日(土)12:00~14:00

 久枝っ子発表会の後に、今年も恒例のPTA廉売会バザーが開催されました。

 開始前から早くも行列ができているお店もありました。

 バザーコーナーでは、余剰品がキレイに陳列されていました。

 人気の体操服もこんなにたくさんあります。

 おはぎや蒸しパン・いなりなども並んでいます。

 人気のハンドメイドは来年までの出店だそうです。

 毎年賑わっている、バレーボールの城北エンジェルズの販売コーナー。今年はタピオカも登場し、例年以上の行列でした。

 もちろん焼き鳥や焼きそばもあります。

 体育館前には、外の広さをいかしたキックターゲットも登場!

 たくさんの種類のアイスクリームや飲み物の販売もありました。

 体育館内にもハンドクラフトの出店がありました。

 美味しそうなカレーも手早くお渡ししていました。

 くじ引きは一回100円で沢山の種類がありました。

 スーパーボールすくいも大人気です。沢山とれて、みんな上手!(持ち帰りは5個まで)

 輪投げもしていました。景品も可愛かったです。

 MBCフリークスのうどんは開始30分で売り切れました。

 今年も大盛況で廉売会バザーを終えることができました。
 余剰品をご提供いただきました保護者の皆様、出店していただいたグループの皆様、そして商品をご購入いただきました皆様、ありがとうございました。